人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たんぽぽデイサービス森本 スタッフブログ
   
daymori.exblog.jp
たんぽぽデイサービス森本☆暑い一日(*_*;

↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村



皆さまこんにちは(^o^)/





今日も一日暑かったですね~105.png




夏なので暑いのは当たり前ですが、今日は特に暑い!!!




一宮でも38度まで上がったとか119.png




私事ですが昨日主人が会社の方からカブトムシをもらってきました、、、、



雄と雌です137.png



虫が苦手な私ですが、5歳の娘もすごく喜んでいたので頑張って育てたいと思います145.png145.png




ちなみにカブトムシはひと夏の命だそうです、、、



知ってましたか???



話しがずれてしましましたが、今日の森本を紹介します110.png





今日は皆さまに、、、、




たんぽぽデイサービス森本☆暑い一日(*_*;_e0196817_16495637.jpg




たんぽぽデイサービス森本☆暑い一日(*_*;_e0196817_16493700.jpg


手形をとって頂きました113.png





まだ何に使うのかはお伝え出来ないのですが、、、、




たんぽぽデイサービス森本☆暑い一日(*_*;_e0196817_16495060.jpg



とても優しい皆さま♪
「手形をとらせてください~!」とお願いすると何の抵抗も無く手を「はい、どうぞ」と差し出してくれます113.png113.png





たんぽぽデイサービス森本☆暑い一日(*_*;_e0196817_16494677.jpg


T様に好きな色を聞くと即答で「ピンク!」と教えてくれました106.png




いつも明るいキレイな色のお洋服着てますもんね162.png




たんぽぽデイサービス森本☆暑い一日(*_*;_e0196817_16493342.jpg



H様、キレイな手形がとれてうれしそう106.png





たんぽぽデイサービス森本☆暑い一日(*_*;_e0196817_16494177.jpg


記念に色のついた手でハイ、ポーズ111.png






たんぽぽデイサービス森本☆暑い一日(*_*;_e0196817_16500646.jpg




ちなみにスタッフも!!
Mさんはセルフで塗り塗り127.png





たんぽぽデイサービス森本☆暑い一日(*_*;_e0196817_16492918.jpg


私もやってみたのですが、紙に押すときはヌルヌルします122.png




この手形は何に使うのか、またのお楽しみです164.png




それでは最後に涼し気な今日のおやつ、牛乳寒天で終わります106.png
今日のブログ担当はスギちゃんでした169.png




たんぽぽデイサービス森本☆暑い一日(*_*;_e0196817_16500097.jpg



それではさようなら173.png173.png





たんぽぽでは一緒に働いてくださるスタッフを募集しています!
介護に興味のある方もない方も一度 見学に来てください

森本デイはいつでもお待ちしております。


電話番号  0568-71-7303!!でお待ちしております。113.png














by daymorimoto | 2021-08-08 17:18 | 日々の出来事 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
応援の村ぽちです。 往..
by 通りすがり at 22:33
毎日暑いですね〜 ..
by 935 at 20:46
935様 日曜日の楽し..
by daymorimoto at 00:16
お疲れ様ですԅ..
by 935 at 08:44
今日も1日お疲れ様でした..
by 935 at 21:37
935さん コメントあ..
by daymorimoto at 21:01
皆様…今日も1日お疲れ様..
by 935 at 20:17
ナースのWさん、Kさん共..
by 935 at 22:28
935様 またまたコメ..
by たんぽぽデイサービス森本 at 08:08
935様 熊本から優し..
by たんぽぽデイサービス森本 at 08:06
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧